カテゴリー
副業

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーの登録方法と退会方法をレクチャー

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャー」はスマホさえあれば、誰でも稼げる副業として今利用者が急増しているサービスです。

サポートが充実しているから副業初心者の方も安心して始められるという特徴もあります。

気になっているけどどうやって始めたら良いか、はたまた、始めたもののどうやってやめればいいかが気になる人のために登録方法退会方法についてまとめたので是非参考にしてください。

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーの登録方法

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーの副業を始めるにあたっての登録方法は、スマホから簡単に完了します。

公式サイトにアクセス

登録するにはまず、ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーの公式サイトにアクセスします。

アクセスすると「ユーネクストビジネスLINE友達追加をする」というボタン(上画像)が表示されるので、タップします。

認証画面を許可

タップするとLINEの認証画面が表示されるので許可をします。

友達追加をする

許可するとブラウザが立ち上がり、再度LINEを開く様ポップアップが出るので、タップすると友達追加画面が表示されます。

友達追加をすると、自動でメッセージが届きユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーに登録が完了します。

  1. 公式サイトにアクセスして友達追加をタップ
  2. 認証を許可
  3. 友達追加

わずかこれだけの1分もかからない作業で登録が完了できますし、この段階で費用が発生するなんてこともないのでまずは気軽に登録してみてはいかがでしょうか。

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーの退会方法

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーを始めるにあたって事前に退会方法を知っておきたい人や、参加したけれど時間や余裕がなかった、自分に合わなかった人もいるでしょう。

そこで、ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーの退会方法を解説します。

メールから退会可能

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーの退会方法は、特定商取引法に基づく表記に記載されています。

退会方法
info@nextfuture1.com 退会希望の際はこちらにご連絡下さい

上のメールアドレスに退会したいという内容メールを送信することで退会手続きができるので簡単に完了します。

悪徳業者と違って事前に退会方法がわかっているので、やめたいときに辞めれる仕組みになっているので安心してください。

まずは始めたいと思ったら、気軽にスタートして合わなかったらやめるというスタンスが良いかもしれません。

退会時の注意点

LINEでは自動でメッセージが届く仕組みになっているので、本登録をした方は、LINEの友達解除・ブロック、認証の解除までしておきましょう。

LINEを放置してもメッセージがただ届くだけですので、料金が発生するなどのデメリットもないので、気にならないという方はそのままでも良いでしょう。

まとめ

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャー」の副業は簡単に登録できて、退会方法も事前にわかっている親切なサービスです。

充実したサポートがついているので未経験の方でも副業に専念して稼ぐことができる環境を与えてくれます。

作業次第では1〜200万円を稼げる副業ということで気になる方、登録してみたい方は以下の公式サイトよりLINE登録から始めてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です